的中ベットがありました

スマホに最高な通知を❗️おめでとうございます㊗️ 競艇の三連単、競馬の三連単を予想します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇予想サイト『ブルーオーシャン』の無料予想は当たるのか検証

4月1(月)の検証結果からです。提供された無料予想はボートレース戸田10R買い目6点でした。レース結果は外れでした。1点100円で購入したので、マイナス600円です。検証初日から外れたので止めよかなと思いましたが、継続することにしました。…

ボートクエストの無料予想は当たるのか!徹底検証して回収率100%を目指すよ

競艇予想サイトの『ボートクエスト』今日から勇者となってモンスターを倒しまくるよ!ドラクエ見たいな感じで楽しいと思いました。的中率が高いと評判なので検証スタート!今日提供された無料予想はこちらボートレース戸田の7R買い目点数が少ないから高評…

『舟の時代』無料競艇予想を徹底検証してお金を稼げるのか!

今日はお昼前に新元号の発表で注目されてましたね。新元号は令和(れいわ)に決まりました。どんな時代になるのか?楽しみでもあります!最近お小遣いが少ないので楽をしてお金を増やせないかと色々試してますが、競艇予想サイトの無料予想は果たして当たる…

ブルーオーシャン無料予想徹底検証

今月からブルーオーシャンと言う競艇予想サイトに登録して無料予想のみ検証することにしました。ネットでググって見た結果、口コミでも的中率が高いと評判なのでブルーオーシャンに絞って検証します。軍資金が少ないので最初は1点100円から始めます。4…